
 

おすすめの漫画(ボイパ関係なし)

■みつどもえ

小6の三つ子の日常生活を描いたギャク漫画。
アニメのほうが好きやけど、漫画も面白い。

■けいおん

女子高生ほのぼの漫画。
アニメの楽曲のクオリティの高さはすごい。

■昴

バレエの天才少女を描いた漫画。
作者の曽田 正人は天才を表現した漫画が多いが、
その中で一番ゾクゾクしました。

■いいひと

タイトルどおり「いいひと」が主人公な、大企業のサラリーマン漫画。
時折読みかえすけど、「自分の仕事のベースになっているかも」と思うので、
社会人になる前に一度は読んでほしい。


良かったらあなたのおすすめもコメントしてください!
読んだよ。もコメントしてほしいです。
 
<<Google翻訳でヒューマンビートボックス | ホーム | ボイパーのための新年の抱負アイデア10>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/13(火) 20:36:24 | | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KKさん

コメントありがとうございます。

> 個人的にはおすすめは、もやしもんとSKET・DANCE ですかねw
2つとも読んだことないので、早速シルバーウィークを使ってよんでみます!
ありがとうございます。

今月はまだ50巻分くらいしか読んでないので、
ばりばり読まないと。
  • 2011/09/15(木) 09:15:23 | URL | 管理者 牧野 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buzzbuzzp.blog35.fc2.com/tb.php/99-0548906c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 音楽ブログへ

Latest articles

Categories

Search in the site


よく読まれている記事

  1. 音の出し方 バスドラ、スネア、ハイハット
  2. 息の吸い方
  3. 16ビート
  4. リズムパターン 1
  5. バンドのオリジナル曲(my way)

Profile

 ボイパ歴約4年の東京在住のボイスパーカッショナー。
 早稲田大学のアカペラサークルOB。
 同サークルのOBバンドBUZZBEATに所属しており現在CD作成中。
 普段はwebサイトの制作、サービス構築の仕事をしております。
