スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

参考にしたボイスパーカッショナー

前回に基本的にボイスパーカッショナーは参考にしないは参考にしないと書きましたので、今回は参考にしている、もしくは参考にしたことのあるボイスパーカッショナーについて、紹介します。

【今まで参考にしたボイスパーカッショナー】
■ヤシさん(スメルマン寿、チン☆パラ)
●参考にした点
・ 打ち方(リズムの刻み方 参考にした曲:小さな鳥、マドガラス)
・ ハイハットの使い方(速い刻みの中にもハイハットを適度に入れている 参考にした曲: 黒いガム、霧雨)
・ おかず全般

スメルマン寿のサイト
スメルマン寿のyoutubeチャンネル

■Kazz(BabyBoo)
Voice Percussion KAZZ(Wiki)

●参考にした点
・ スネアの音 (シャリシャリした音 参考にしたアルバム:うぶごえ温泉1、2)
・ ベースやコーラスとの合わせ方

↓お勧めのCD



 

 
<<ボイパ本のレビュー(ゴスペラーズ、ハモネプ) | ホーム | 基本的にボイスパーカッショナーは参考にしない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buzzbuzzp.blog35.fc2.com/tb.php/4-9537bdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 音楽ブログへ

Latest articles

Categories

Search in the site


よく読まれている記事

  1. 音の出し方 バスドラ、スネア、ハイハット
  2. 息の吸い方
  3. 16ビート
  4. リズムパターン 1
  5. バンドのオリジナル曲(my way)

Profile

 ボイパ歴約4年の東京在住のボイスパーカッショナー。
 早稲田大学のアカペラサークルOB。
 同サークルのOBバンドBUZZBEATに所属しており現在CD作成中。
 普段はwebサイトの制作、サービス構築の仕事をしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。