スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ボイパ譜がついているアカペラ譜

自分はあまり、ボイパ譜を使わない(というかあまり読めないw)のですが、
ボイパ譜が載っているアカペラ譜が載っている本を紹介します。
※ 人からのうけうり部分もあり。

■特にお勧め
・ 少しお高いのですがトライトーンの多胡さんが作っているのでかなりアカペラ譜としてもクオリティが高いです。


ハモネプの本はいろいろ書いてあってお勧め







■微妙。。。
このシリーズの楽譜でいいといっている人を見かけたことがないです。(アカペラ譜として)
ただボイパ譜としてはドラムをままコピーされているため、悪くはないのかも


この本よかったなどありましたら、コメントいただければ幸いです。
 
<<ipod用 音源 ダウンロード | ホーム | クラッシュのタイミング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buzzbuzzp.blog35.fc2.com/tb.php/36-06ce9d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にほんブログ村 音楽ブログへ

Latest articles

Categories

Search in the site


よく読まれている記事

  1. 音の出し方 バスドラ、スネア、ハイハット
  2. 息の吸い方
  3. 16ビート
  4. リズムパターン 1
  5. バンドのオリジナル曲(my way)

Profile

 ボイパ歴約4年の東京在住のボイスパーカッショナー。
 早稲田大学のアカペラサークルOB。
 同サークルのOBバンドBUZZBEATに所属しており現在CD作成中。
 普段はwebサイトの制作、サービス構築の仕事をしております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。